「歯」と「口」のはなし|千葉県千葉市の原田歯科クリニック

口は、食べ物を食べる命の入り口、気持ちを伝える心の出口です。それを失ってしまったら…口はとても大切な器官です。

歯ぐきの黒ずみが気になる…【千葉市の歯医者】

歯を出して笑うとき、目立つのは歯と歯ぐきの色ですよね。


ホワイトニングをして歯が白くなっても、歯ぐきが黒ずんでいたらせっかくの笑顔が台無しです。


この黒ずみの原因は、喫煙・歯ブラシ圧・紫外線・加齢などによってメラニン色素が歯ぐきに沈着したものと言われており、一度黒ずんでしまったら自然に元に戻ることはありません。


生まれたての赤ちゃんの歯ぐきは、美しいピンク色をしています。


笑った時に歯ぐきがピンク色だと、お顔の印象もぐっと明るく華やかになり、アンチエイジング効果も高まります。


歯ぐきのエステ(ガムピーリング)を行って、美しく健康的なピンク色の歯ぐきにしてみませんか?


「笑顔に自信!」
自信を持つことで、取り巻く環境がきっと良いものに変わります。


当クリニックで行うガムピーリングの様子を動画に撮りました。


ピーリングのご相談はお気軽にお電話ください。
もしくは、メールでも承っております。
メールアドレス:help@uhappy.tv





それでは皆様、そうぞ良い週末をお過ごしください


原田歯科クリニック|千葉市若葉区
043-232-9988