「歯」と「口」のはなし|千葉県千葉市の原田歯科クリニック

口は、食べ物を食べる命の入り口、気持ちを伝える心の出口です。それを失ってしまったら…口はとても大切な器官です。

ルイボスティーで歯に着色【千葉市の歯医者】


この患者様は女性で、ルイボスティーを飲むようになってから
歯全体的にステインが付いてしまったそうです。


当クリニックのクリーニングで真っ白な本来の歯になりました。
患者様も喜んでました。
よかったですね。


普段の食事などで、どうしても歯が着色してしまいます。
コーヒーやお茶、紅茶などの飲み物。
カレーなどの食事でもステインは付いてしまいます。


陶器のお茶碗や、コーヒーのマグカップなどに、茶渋が付くとスポンジでこすっても落ちませんよね。
歯も同じです。
付いてしまったステインは、歯ブラシではなかなか落せません。
気になる方は歯医者さんでクリーニングしてもらいましょう。


原田歯科クリニック
043-232-9988
http://harada-clinic.com/


★LINE@
お友達登録してね。
「原田歯科クリニック」で検索