「歯」と「口」のはなし|千葉県千葉市の原田歯科クリニック

口は、食べ物を食べる命の入り口、気持ちを伝える心の出口です。それを失ってしまったら…口はとても大切な器官です。

気になる歯ぐきの色|歯肉(ガム)ピーリング|千葉市

「歯茎の色が気になる…」
「歯茎の色が黒い…」
「歯茎の色を治したい‥」


など、歯茎の色が気になっている方、悩んでいる方に歯肉(ガム)ピーリングがあります。


歯を出して笑うとき、目立つのは歯と歯ぐきの色ですよね。
ホワイトニングをして歯が白くなっても、歯ぐきが黒ずんでいたらせっかくの笑顔が台無しです。
この黒ずみの原因は、喫煙・歯ブラシ圧・紫外線・加齢などによってメラニン色素が歯ぐきに沈着したものと言われていて、
一度黒ずんでしまったら自然に元に戻ることはありま-せん。


生まれたての赤ちゃんの歯ぐきは、美しいピンク色をしています。
笑った時に歯ぐきがピ-ンク色だと、お顔の印象もぐっと明るく華やかになり、アンチエイジング効果も高まりま-す。
歯ぐきのエステ(ガムピーリング)を行って、美しく健康的なピンク色の歯ぐきにしてみませんか。


千葉市|原田歯科クリニック
043-232-9988
http://harada-clinic.com/



歯肉(ガム)ピーリング|ピンクの歯茎【 千葉市若葉区の歯医者】