「歯」と「口」のはなし|千葉県千葉市の原田歯科クリニック

口は、食べ物を食べる命の入り口、気持ちを伝える心の出口です。それを失ってしまったら…口はとても大切な器官です。

ごあいさつ



はじめまして。
千葉市若葉区の住宅地にある【原田歯科クリニック】です。



原田歯科クリニックは、
歯科医師・歯科衛生士・アシスタント・受付・保育士のそれぞれが一丸となり、ひとつのチームとして日々診療しています。




歯科医師は理事長を含め8名。
それぞれ、各分野のエキスパートが揃っています。
インプラント認定医・口腔外科・歯科矯正・補綴・歯周病・小児歯科。
安心して治療が受けられる体制を整えております。



歯科衛生士は9名。
4名は、お子様連れで出勤する働くママ。
歯科衛生士という国家資格を持ち、日々患者様の歯を守るために全力です。
衛生士の技量、患者さんの予防への理解と協力、1本の大切な歯を守るためにパワーが必要なのです。
その“パワー”原田歯科クリニックの衛生士さん達は、皆もっています!



受付・トリートメントコーディネーター
受付は2名体制です。
迅速で丁寧な対応を目指しております。
トリートメントコーディネーターは、患者様の治療計画について説明しています。ドクターに直接相談できないことも、コーディネーターが引き受けます!



アシスタント
歯科医師、歯科衛生士業務のフォロー、アシスタントを行っております。



保育士4名
働くママは2名で、ひとりは産休中です。皆、子どもにとっても優しくて、笑顔でお子様達をお預かりしています。その姿は育児のプロそのものです。



バックヤードスタッフ3名
正に縁の下の力持ち。現場で働くスタッフを支えています。



エキスパート揃いの原田歯科クリニック
当クリニックの患者様への熱い“こだわり”なども、ブログで紹介していきたいと思っています。



どうぞよろしくお願いします


千葉市若葉区|@原田歯科クリニック
043-232-9988







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村